• 伝統屋 暁

玉鋼のお守りのレビューのお礼


どうも、伝統技術を愛してやまない伝統屋暁のスタッフです!

今回は「玉鋼のお守りのレビューのお礼」です。

最近ありがたいことに 伝統屋暁のアクセサリーのお写真や感想を投稿していただくことが増えました! 拝見する度に感謝の気持ちでいっぱいです。

その中で、一つ大きなことを忘れていたことに気が付きました! それは「お守りの裏側の写真を載せていなかった!」ということです。

実は玉鋼のお守りは細部までしっかりこだわっていまして、 裏側にもそれぞれ違った模様があるのです。 このような感じで和柄が入っています。


裏側まで綺麗に写してくださったこちらの方の投稿で気が付きました! 本当にありがとうございます。





煉獄さんがお好きなんですね! 連三郎さんに掲載の許可をいただく際にも 「たまに眺めて玉鋼の煌めきを堪能されている」 「素敵なお品物に出会えて嬉しかった」と感想をくださり本当に嬉しい気持ちになりました。

他にも素敵な紹介投稿がありましたので、今回はお守りの投稿してくださった方のご紹介をします! 今の所、紺青(こんじょう)色や青竹色など青系が人気です。


みささんは紺色がお好きということで、紺青色のお守りにあわせて濃紺のタッセルピアスも購入してくださりました。 ピアスと一緒にお写真撮っていただき本当に嬉しいです。 とてもお似合いです!

続いて





世知さん、素敵に紹介してくださっています。 角度によって色が変わるところまで伝わるように撮っていただき、ありがとうございます。

このように拝見していると、皆様説明やお写真がとても上手ですね。

私が見習いたいほどです!笑

皆様の投稿が本当に素敵なので、 また商品ごとにご紹介する機会を設けたいと思いました。

そして伝統屋 暁からのお願いです。 ツイッターやインスタグラムで商品の写真やご感想の投稿をお願いいたします。 投稿をしていただく際にはメンションをつけていただけると早く見つけることができるのでとても助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

投稿に関しては、事前にご連絡し、ご了承いただいた方のみ

掲載させていただきます。

今回追いきれていない分がございましたら申し訳ありません。

最後に… 伝統屋のホームページからお買い上げいただく時に
メルマガ登録をしていただくと、 時々お得なクーポン券をお送りします! ぜひご登録ください。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示